«11 | 2016/12 | 01»
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
もくじ
新しい記事
今までの記事
RSSフィード

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

2016年 12月 07日 (水)

12月7日(水)、本日の入荷

IMG_1224.jpg

豆皿、小皿、ボウル、カップなどなど
追加の器が大きな箱にぎゅっと詰まって到着しました

なかなかの力作ぞろいです。
どうぞお出かけくくださいね




カテゴリ:展示会 | ブログトップへ



2016年 12月 06日 (火)

明日、追加の作品が届きます

IMG_1111_20161206225248e03.jpg

12月7日(水)着にて
寺門さんの工房から作品が届きます

また、展示会最終日12/12(日)に
寺門さんがお店に来てくださることになりました

どうぞお立ち寄りくださいませ。





カテゴリ:展示会 | ブログトップへ



2016年 12月 05日 (月)

12月6日(火)は展示会期中のため営業します

IMG_1608_201612030914305e0.jpg

12/6は火曜日ですが営業します

寺門広気さんの個展開催中です




カテゴリ:店のこと | ブログトップへ



2016年 12月 03日 (土)

オープニングパーティーは寺門広気さんの大皿で

IMG_1640.jpg

寺門さんを囲んでちょっと早めの忘年会
寺門さんの大皿にお料理をよそって
愉しい時間を過ごしました

大きいお皿はアート作品のよう
とてもかっこいい器です
食べ終わって絵柄がみえた写真も
追ってご紹介しますね

ご参加いただきありがとうございます
カテゴリ:今日のオススメ | ブログトップへ



2016年 12月 02日 (金)

寺門広気さんの個展がはじまりました

IMG_1606.jpg

寺門広気さんの個展がはじまりました。
2年ぶり、今年も大トリです。

土鍋、アヒージョ鍋など
寺門さんの描くユニークな絵が
お鍋を囲む時間をさらに楽しくしてくれそうです

定番の器はもちろん
ピッチャーや花瓶、クラッシュ皿、
新作のバット、動物の形の箸置きなどなど

いろんな絵、いろんなカタチを
お楽しみくださいね



カテゴリ:展示会 | ブログトップへ



次のページ »