«11 | 2017/12 | 01»
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
もくじ
新しい記事
今までの記事
RSSフィード

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

2010年 02月 22日 (月)

五十嵐元次さんの個展の様子

DSCF8790.jpg

五十嵐さんの展示の様子。
お待たせいたしました。

いろんなカタチの器がたくさんあり、
どれも使いやすそうで、迷ってしまいそう。。。

28日(日)まで、開催しています。
明日は、定休日ですが営業しております。

お時間ございましたら、
どうぞお立ち寄りください。



※コラムに新しい記事を書きました。
お豆腐屋さんのおじさんのことです。
ご覧いただけるとうれしいです。 → • 

店内の様子です。

DSCF8776.jpg

面取りの花器。
白い肌の色の移り変わりがとても美しいです。
もうすぐひな祭りですね。
DSCF8780.jpg


白い花器に、ミモザの花がよく合います。
DSCF8789.jpg

棚の中も、五十嵐さんの器でギッシリ♪
いろんな種類がありますね。
DSCF8797.jpg

DSCF8798.jpg

気になるものがございましたら、
どうぞお問い合わせください。






カテゴリ:今日の店内 | ブログトップへ