«02 | 2024/03 | 04»
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
もくじ
新しい記事
今までの記事
RSSフィード

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

2009年 05月 04日 (月)

やわらかで、ふんわり軽いコトン ド メメのガーゼシリーズ

DSCF5512.jpg

鹿児島睦さんも愛用している、
福岡の宮崎さんの作る「コトン ド メメ」のタオル。

医療用のガーゼを5枚重ねして作られています。
そのため、水の吸収も早く、乾きがはやいです。
肌触りもやさしく気持がいい。

バスタオルなどのタオルのほかに、
赤ちゃんのおくるみやうぶぎ、
入浴用のミトンとタオルのセットがあります。

色は、白とピンク、ブルーと黄色。
ピンクはバラ、ブルーは紫陽花、
黄色はローズマリーで染めています。

出産のお祝いにおススメです。
福岡ではとても人気のある「コトン ド メメ」さんの
ガーゼ製品、東京では初めてのご紹介です。

ぜひ、手に取ってみてください。







DSCF5495.jpg
うぶぎ 
ホルマリン・蛍光染料不使用のメメのガーゼ
赤ちゃんにも安心です。

DSCF5505.jpg
ミトンとタオルのセット 赤ちゃん+介護用にも

DSCF5502.jpg
おくるみ 
頭の入る部分は赤ちゃんの頭が動きやすいように
立体裁断になっています。

DSCF5503.jpg
タオル 
ほんとうに気持いいですよ。
旅行にもおススメです。

※タグなどのデザインは鹿児島睦さんによるものです。
DSCF5534.jpg








カテゴリ:今日のオススメ | ブログトップへ