«03 | 2024/04 | 05»
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
もくじ
新しい記事
今までの記事
RSSフィード

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

2008年 11月 28日 (金)

くろねこ軒さんのお菓子のマルシェ、開店しました

DSCF3766.jpg

今日から。3日間、くろねこ軒さんのお菓子を販売します。
ほんとうにParisのマルシェみたいです。
ちょっと寒いですが、お出かけいただき
いつもと違うくろねこ軒さんの店をお楽しみ下さい。

DSCF3771.jpg




おまけ
新宿の伊勢丹に大北欧展を見に行ってきました。
会場で、以前お世話になったバイヤーにばったり。
珍しいものもあり、とても楽しかったです。
一度にたくさんのものが見られるので、オススメです。
12月2日(火)まで開催しています。
お近くにいらしたら、ぜひ、お立ち寄り下さい。


私もかわいいマットを見つけました。
五十嵐さんの白磁の器に合わせても素敵です。
DSCF3752.jpg

DSCF3757.jpg

古い器も生地もたくさんありましたよ。
DSCF3760.jpg





カテゴリ:今日のオススメ | ブログトップへ