«03 | 2024/04 | 05»
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
もくじ
新しい記事
今までの記事
RSSフィード

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

2017年 09月 20日 (水)

展示会も終わり、今日からいつもの黄色い鳥器店に

IMG_7048.jpg

ちえちひろとローラ・カーリン展、
五十嵐元次展も終わりいつもの黄色い鳥器店に

展示会期中に入荷したものが数多くあり、
なかなかご紹介しきれていない状況です。

いろいろなものが揃って楽しい店内になっています。
お散歩がてら、どうぞお出かけください。





IMG_3334.jpg

柴田慶信商店さんから
秋田杉の曲げわっぱが届きました
久しぶりの入荷です

小判弁当箱(大)
手の平被せ弁当箱
きこり弁当箱
おひつ6寸
小判バターケース
パン皿 が揃っています


京都の宮内さんからも木のプレートが届きました
形作ったプレートに漆で絵を描いています。

大きなサイズがオススメですが、
小さなお皿もあります

IMG_3329.jpg

IMG_3331.jpg

IMG_3335.jpg



秋田の星耕硝子・伊藤嘉輝さんの器も届いています
ピッチャー、ワイングラス、蓋物などなど
見にいらしてくださいね

IMG_3344.jpg


いつもより茶色の割合が多い店内
いつもより木の器が揃っています。

IMG_3355.jpg




カテゴリ:今日のオススメ | ブログトップへ