«04 | 2017/05 | 06»
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
もくじ
新しい記事
今までの記事
RSSフィード

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

2017年 02月 18日 (土)

BeBeさんの個展がはじまりました

IMG_2360.jpg

BeBeさんの個展がはじまりました。
一点ものの手描きのバッグ、
シルクスクリーンで刷ったプリントバッグに
宇宙人ブロマイドや
ちょっと変なオブジェまで

BeBeさんの魅力が詰まった展示です


人気のバンプー手提げ
「生命の木」というタイトルがついています




IMG_2359.jpg
肩にかけられる大きさのバンブーバッグ
梨が細かい筆を使って描かれています
縦長のサイズがカワイイ
小さめですが
縦にものを詰めるとたくさん入ります


IMG_2358.jpg

鍵盤ハーモニカが入りそうなバッグは
中に仕切りがたくさんあるので
お財布や携帯電話、文庫本など
大事なものを入れて持ち歩くのに便利です


IMG_2367.jpg
こちらはプリントのバッグ
良い生地に出会うとその生地に合わせて
プリントの色を選びバッグに仕立てます
なかなか出会えない貴重な生地もあるそうです


IMG_2366.jpg
これはチェコの古い織り機でおったリネンに
プリントしたもの
生産が中止されたのかもう手に入らないようです
使い込むほどにいい風合いになる
BeBeさんお気に入りの生地


そして、これが噂の宇宙人ブロマイド
イケメンぞろいですよ
IMG_2372.jpg





カテゴリ:展示会 | ブログトップへ