«03 | 2024/04 | 05»
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
もくじ
新しい記事
今までの記事
RSSフィード

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

2015年 11月 17日 (火)

明日から土鍋ウィーク

IMG_3766.jpg

杉本寿樹さんから土鍋が届きました。
大蝶恵美子さん、一志郎窯さんの土鍋も揃っています。

どれも和っぽくないデザインのお鍋、素敵ですよ。

明日11/18日(水)からお店に並びます。

いい土鍋なかなか無いなぁと思っていらっしゃる方、
どうぞ見にいらしてくださいね。






IMG_3765.jpg

杉本寿樹さんの土鍋
持ち手が無いデザイン、素敵です。


IMG_3772.jpg

こっくりとした飴釉の片手鍋
直火OKなグラタン鍋
ピッチャーも3サイズあります。


杉本さんの工房からfaxが届きました。
お料理上手な奥さまが描いてくださった
「土鍋で作る焼きりんご」のレシピです。
とっても美味しく仕上がりますよ。

IMG_3773.jpg


IMG_3762_20151117224853412.jpg

大分の日田より、坂本工さん、創さんの
小鹿田焼の器も届いています。


IMG_3767.jpg

11月17日(火)今日の店内





カテゴリ:本日の入荷 | ブログトップへ