«09 | 2017/10 | 11»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
もくじ
新しい記事
今までの記事
RSSフィード

この人とブロともになる

Powered by FC2ブログ

2015年 01月 19日 (月)

1+1=3

IMG_8296.jpg

「1+1=3」
このワインは黄色い鳥器店が移転した時に
匙屋のふたりからいただいたもの。

1+1が3になる
二人が力を合わせれば、
一人づつより2人ならもっと面白いことができる
もう少しがんばれるそんな気持ちを
もらったような、そのラベルに
勇気付けられたことを思い出します。


匙屋+黄色い鳥=
何か楽しんでいただけることができたらいいな
と匙屋とともに考えています。

30日、31日、1日は、
あつしさん、かよさんがお店にいます。

その3日間は、匙屋が岡山瀬戸内で出会った
おいしいものの販売もあります。
どうぞお二人に会いにいらしてくださいね。




「匙屋 さかいあつし」展
1月30日(金)ー2月8日(日) 2日(月)はお休み

※30日(金)18時〜オープニングパーティがあります。
参加費 千円 どなたもご参加いただけます。
お誘い合わせの上どうぞご参加下さいませ。





カテゴリ:今日のオススメ | ブログトップへ